最新!芸能ニュースランキング24時

-  |  次の3件 »

パソコンのノイズ対策、長年の悩みが解消しました。

パソコンのノイズ対策、長年の悩みが解消しました。
iBUFFALO USBオーディオ変換ケーブル(USB A to 3.5mmステレオミニプラグ)





パソコンのノイズ対策、長年の悩みが解消しました。
iBUFFALO USBオーディオ変換ケーブル(USB A to 3.5mmステレオミニプラグ)

iBUFFALO USBオーディオ変換ケーブル(USB A to 3.5mmステレオミニプラグ)


昔からからズーット気にはなっていたパソコンのスピーカーから出ているザザーッというノイズ音。用事があってマイクを利用して録音を試したら驚いた、ノイズ音がひどくて聞くに堪えない、ノイズ音ここまでひどかったとは。よしっ、と一念発起して本格的にノイズ対策を実施。するとあら簡単にノイズが消えて、長年の悩みが解消しました。

 以前から気にはしていたパソコンのスピーカーから出ているノイズ音。ゲームしないし、音楽も滅多に聞かないので、そのままにしてありました。ところが、用事でマイクを使うことになり、とりあえず録音の実験をしてみたら・・・・、ノイズ音のひどいことひどいこと。正直、マイクで録音した声、聴くに堪えませんでした、これはひどい。
 そこで思い立ったが吉日とばかりに、パソコンのスピーカーから出るノイズ対策を行うことに決定。何と意外や意外、簡単な方法でノイズとオサラバすることができました。

                        
ネットで調べるとノイズ対策方法はたくさん

結局、USBオーディオコンバーターにて解決しました。

2016-12-20 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »

インフォメーション

Copyright © 最新!芸能ニュースランキング24時 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます